So-net無料ブログ作成

TORUZO 合宿免許の7つのポイント①

1.必要な費用が全部丸ごと入ったまるごと安心パック

料金の中にはこれだけ入っているんだって!
教習代 + 宿泊代 + 食事※一部除く + 往復交通費※全額又は一部支給(名護を除く) +傷害保険

教習代金 
入所金、適性検査料金、学科教習科、技能教習科、仮免学科・交付料、修了・卒業検定料が含まれています。
※教習所により仮免学科や検定の保証が異なり、受験回数によては自己負担となる場合がございます。

宿泊代金
保証期間内での宿泊代金
※教習所により卒業までの最短卒業予定日宿泊+α分が保証されています。

食事代
保障期間内での規定の食事が付いています。
※自炊プラン・食事なしプランなどを除く。

往復交通費
教習所ごとに指定交通機関(推進ルート)が定められており、その範囲内での交通費が基本卒業時に支給されます。
※教習所により上限や規定があります。また交通費の変わりに乗車券などを支給する場合があります。
※名護自動車学校のみ交通費は含まれていません。

傷害保険
もしもの時の安心!国内旅行傷害保険が付いています。

教習所ごとに設定された『保証内容』の範囲であれば、追加代金は発生しません!!

まるごと入っているので楽だねー^^


2.早い!最短14日間で取得可能!!※AT車

AT車は最短14日(13泊)、MT車は16日(15泊)で卒業可能なんだよね。

合宿免許は、入校するとご自分で予約をする必要もなく予め短期間で卒業できるよう効率よくスケジュール管理されているからこれが出来るんです。
AT車は最短14日、MT車は16日卒業可能なのです。 自分でやろうとするとなかなか出来ないんだよねー・・・。
※教習所により異なるみたいです^^;

3.お得な割引や得点がいっぱい!!

早割り お得な早期申し込み割引の早割りがあるんだって!
早めに予定を決めて予約して節約したいよね!

学割 学生さん限定の学割!
高校・大学・専門学校生の方 ※学生証の提示が必要 ※割引の適用は教習所により異なる。

お得な得点も盛りだくさん!

温泉入浴券
ご当地お土産
ご当地グルメ
歓迎レセプション

4.宿泊もお客様のニーズに合わせて選べる!!

ただ、自分に合ったところを選べないとね!教習所によりリーズナブルな教習所宿舎や、ホテル、温泉、民宿、ペンション等のフリープラン(自炊)や食事付プランがあるみたいだよ!
女性専用のフロアーや宿舎も用意されているので一人でも安心^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。